So-net無料ブログ作成

成宮寛貴さんFRIDAYでどうなる [スクープ]

薄暗い部屋の中、白Tシャツの男性がソファに座っている。
視線の先にあるのは、グラスと右手の間に置かれた半透明のシートだ。
そこには、怪しげな白い粉が広げられている。
次の瞬間、男性はその粉に両手を伸ばした。

Tシャツ姿の男性は、成宮寛貴(34)。
ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で、水谷豊演じる杉下右京とコンビを組む刑事・甲斐享役を
15年3月まで務めた人気俳優だ。
ドラマの結末が、甲斐自ら犯罪に手を染めるというショッキングな設定だったため、
水谷との不仲説も報じられていた。
その成宮が手にした白い粉の正体は、コカインだというのだ。

本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。
提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。
写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。
この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。
その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、
曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して
『これヤバいよね』と笑っていました。
酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。
そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、
鼻から"シュッ"と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、
やたらとカラダをすり寄せてきた。
それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

12月2日(金)発売のFRIDAY最新号では、疑惑の現場写真を掲載し、
成宮本人への直撃の様子も伝えている。

成宮は、
「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。
私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません。
ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけ致しました事を心より
お詫び申し上げます」とコメント。また所属事務所も、
報道各社にFAXにて「事実無根」とし、
「断固として抗議し、民事、刑事問わずあらゆる法的措置をとって
参る所存」と、法的措置をとることも示唆した。

ファンの間からは「信じたくない」などという悲鳴が上がっているところだが、
同誌編集次長・小柳津純氏は、2日放送のインターネットテレビ番組
『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)の電話取材に
対し、「(本人も事務所も)反論せざるを得ないので」と余裕の構え。
さらには、「まだ材料はいっぱいあります」という。

640_fc395d0b025d646374b54514a9b3e190.jpg

(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【福袋】レディース5点セット

(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【福袋】レディース5点セット

  • 出版社/メーカー: MERCURYDUO
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX