So-net無料ブログ作成

中居正広が人志松本のすべらない話に初登場 [人志松本のすべらない話]

SMAPの中居正広(43)が来年1月9日放送の
フジテレビ「人志松本のすべらない話」(後9・00)に
初参戦することが28日、分かった。
この日放送の同局「FNSお笑い祭」(後8・00)終了後に発表された。

ダウンタウンの松本人志(52)がホストを務める話芸の祭典。
2004年12月に深夜番組として始まり、第29弾を迎える。
「FNSお笑い祭」終了後に予告編が流れ、新年早々の
ビッグサプライズゲストが明らかになった。
松本の左隣に座っているスーツ姿の中居が映し出された。

SMAPからは今年1月(第27弾)の稲垣吾郎(42)香取慎吾(38)に続く参戦。
お笑い芸人以外の参戦は、稲垣&香取が初だった。
平均視聴率は15・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
SMAP効果もあり、3年半ぶりの15%超えとなった。

稲垣&香取の参戦時、松本は
「“異文化”な感じで、よかった。
これを機に、他のSMAPメンバーも…なんて話があるかもしれませんし」と、
さらなる展開に期待したが、早くも実現した形。
今やアイドルの枠を超え、トップ司会者になった中居だが、今回はプレーヤー側。
稲垣は「謎の半同居人」の存在を明かすなどして反響を呼んだが、
中居がどのような話を繰り広げるのか注目される。

中居は松本と日本テレビの連続ドラマ「伝説の教師」(2000年4月期)で共演。
以後、プライベートでも親交が深い。
最近はフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で共演することも多い。
2人の仲のよさが“笑いの戦場”にどう影響するのかも見どころになりそうだ。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

フィギュアスケート世界選手権のメンバー発表 [フィギュアスケート]

日本スケート連盟は27日夜、全日本選手権の競技終了後に
世界選手権(来年3~4月、米ボストン)の代表選手を発表。

男子(代表枠2)は羽生結弦(ANA)と宇野昌磨(愛知・中京大中京高)を選出。
女子(代表枠3)は宮原知子(大阪・関大高)、浅田真央(中京大)、
本郷理華(邦和スポーツランド)に決まった。

羽生は5季連続の代表で、2季ぶりの頂点が懸かる。宇野は初出場。

宮原は銀メダル、本郷は6位だった昨季に続く2回目の代表。
浅田は休養前に3度目の優勝を果たした一昨季以来、2季ぶり9回目の代表となる。

ペアは須藤澄玲(神奈川ク)フランシス・ブドローオデ(カナダ)組が代表となった。

女子で全日本選手権2位の14歳、樋口新葉(東京・開智日本橋学園中)は
年齢制限のため世界選手権の出場資格がない。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SEKAI NO OWARI深瀬さんの交際宣言 [熱愛]

東京に寒気がなだれ込み、師走の気配を感じ始めた冬の夜、
都内の閑静な住宅街をひっそりと歩いていたのは
タレントの益若つばさ(30)だ。

帽子を目深にかぶり、顔にはマフラーをグルグルに巻きつけ、
完全防備をキメている。
寒さ対策のためか、あるいは人目を気にしてか―? 
彼女は慣れた様子で赤茶色をしたレンガ造りの建物へ入っていった。

それからしばらくして今度は若い男性が足早に同じ建物の前に現れた。
ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(30)である。
彼もまた、建物の中へ。益若と深瀬―いま・アツい視線・を集める二人はこの日、
仲睦まじい夜を過ごしたのだった。

かたやギャルのカリスマ、かたや10代のカリスマ。
二人の交際疑惑が囁かれ始めたのは、’15年秋頃のこと。
原宿や渋谷でデートする二人を見かけたという目撃談が立て続けにネットにあがり、
双方のファンの間でウワサになったのだ。

セカオワはメンバー4人が共同生活していることでも知られており、
都内にあるその一軒家は、「セカオワハウス」と呼ばれ、ファンに親しまれている。
そう、この夜、益若が変装をキメて訪れた建物こそ、そのセカオワハウスだった。

「益若さんの姿はよく見かけますよ。近所のスーパーで大量に食材を買い込み、
セカオワハウスに入っていったことも。
スーパーでは変装していなくても、ハウスに近づくと顔を大げさに隠すので、
よほど出入りしているところを見られたくないんだなぁと思ってました」(近隣住民)

となれば、あとは本人たちに話を聞くのみ。
12月下旬、またも甘い時間を過ごし、連れ立って
セカオワハウスから出てきた二人を直撃した。

―フライデーです。

深瀬「(一瞬驚いた様子を見せるが、すぐいつものゆる~い笑顔に戻り)どうも」

―益若さんは、よくセカオワハウスを訪れているようですが、交際は順調ですか?

深瀬「ええ、まあ(笑顔)」

フライデーにはこの後の記者と深瀬、益若とのやりとりとともに、
2人のツーショットが複数枚掲載されているが、堂々の「交際宣言」には驚かされる。
実は年齢も誕生日も血液型も同じ深瀬と益若。この運命的な二人が、
シングル生活にOWARIを告げる日は、意外とすぐかもしれない。

Hydro Flask Insulated Stainless Steel Water Bottle, Narrow Mouth, 24-Ounce レッド

Hydro Flask Insulated Stainless Steel Water Bottle, Narrow Mouth, 24-Ounce レッド

  • 出版社/メーカー: Hydro Flask
  • メディア: スポーツ用品



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

下町ロケットでいい味出してる芸人さんたち [下町ロケット]

話題沸騰中のドラマ下町ロケット。
「嫁探しは来年にします」と意気込む今田耕司や、
「最後は阿部さんを食うぐらいの勢いで横田がかっさらっていきます」と
宣言したバカリズムなど、芸達者なお笑い出身者がいっぱい。

鋭い意見で時に佃にぶつかっていく迫田役の今野浩喜も現役の芸人で、
キングオブコメディというコンビで活躍中。

また、憎らしい表情で佃たちを陥れようと目論む藤堂役の瀧川英次にはもうひとつの顔が。
“赤ペン瀧川”という名で迷惑メールや川柳など気になるテキストを
独自の視点で添削する“なんでも添削家”としても活躍している。

そして人気バイプレーヤーとなった木下ほうかは、過去に吉本新喜劇に所属。
中本賢も“アパッチけん”の名でザ・ハンダースとして活動していた。
いぶし銀の演技が光る石倉三郎もかつてはコント・レオナルドでお笑い界にいた。

◎一村隼人(今田耕司)

北陸医科大学教授で、高い技術を持つ外科医。
重度の弁膜症で苦しむ子どもを救いたい一心で新型人工弁ガウディの開発に取り組む。

◎横田信生(バカリズム)

サヤマ製作所の開発部。窓際族で担当がなく、ある理由からほかの製造部員の
アシスタントとして飼い殺しにされていたが……。

◎水原重治か(木下ほうか)

帝国重工の宇宙航空部本部長。財前(吉川晃司)の直属の上司。
笑顔で人を切るといわれるほど冷徹で、部下から恐れられている。

◎津野薫(中本賢)

佃製作所の営業第一部を牽引する部長。
言葉数は少ないが、常に会社の方針を受け入れるなど、佃を心から信頼している。

◎藤堂保(瀧川英次)

日本クライン製造部企画マネジャーで久坂(平岳大)の部下。
計画を横取りすべくアジア医科大の貴船(世良公則)と暗躍。

◎迫田滋(今野浩喜)

佃製作所の経理部係長。江原(和田聰宏)と並び若手社員のリーダー的存在。
堅実な仕事ぶりで、ガウディの予算面などに意見を。

リセットウォッシュ 200ml

リセットウォッシュ 200ml

  • 出版社/メーカー: アクセーヌ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュースMAX