So-net無料ブログ作成
検索選択

A-Studio3月31日からの新アシスタントはこのかた [A-Studio]

スポンサードリンク





タレントの笑福亭鶴瓶が司会を務める
TBS系トーク番組『A-Studio』(毎週金曜 後11:00~)の
9代目新アシスタントに、ハーフモデルのemma(エマ=22)が
起用されることが20日、わかった。

いま一番観たいスターたちの素顔を引き出すトーク番組として、
笑福亭鶴瓶をMCに2009年からスタート。
これまでにIMALU、SHELLY、本田翼ら若手の人気タレント、
女優らが1年毎にアシスタントを務めてきた。

プロデューサーは、
「これまで変わらないスタイルで続けてきましたが、セットを模様替えしたり、
番組ロゴを変えて、気持ち新たに2017年をスタートしたい」と気合十分。
同番組が若手女優の“登竜門”のような位置づけになっていたが
「ここらで目線を変えて、女優さんに限らず幅広いところから
新鮮な風を吹き込んでくれる方を探していた」とemmaの起用理由を明かした。

女性向けファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めるなど、
誌面上での活躍する一方で「テレビの経験は少ない」と初々しく話したemma。
オファーを受け「決まった聞いた時にはうれしい反面、大丈夫かなと不安や
プレッシャーもありました」と告白し、初回収録を終えて
「頭が真っ白になって、どこのカメラを見ればわからなくなるときがありました」
と照れながら明かした。

初共演を果たした鶴瓶の印象については
「優しそうでおおらかなイメージでしたが、本当にイメージ通り。
すごく自然でいい意味で圧のない方。個人的には私服がすごいオシャレだなと思いました」
と笑顔。
優しい言葉を掛けられ、楽しく収録に臨めたという。

今後も「テレビが好きなので、モデルの仕事を軸にやりながら出てみたいと思います」
と意欲的だ。
自己採点は「40点」と辛口評価ながら
「私を知らない人にもどんどん存在を知ってもらいたい!」とアピール。
収録ごとの衣装にもこだわりを見せるといい、これまでの女優アシスタントとは、
ひと味違うアプローチで若年層のハートをつかむ。

 emmaが新アシスタントとして登場するのは3月31日放送回より。

■歴代アシスタントは以下の通り。
初代・小泉深雪
2代目・IMALU
3代目・SHELLY
4代目・本田翼
5代目・波瑠
6代目・山下リオ
7代目・早見あかり
8代目・森川葵

2087209_201703210384603001490040037c.jpg


タグ:A-Studio EMMA
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

倉木麻衣さんがライブツアーはじめましたよ [芸能]






歌手の倉木麻衣(34)が18日、
千葉・成田文化会館で約2年半ぶりとなるライブツアーの初日を迎えた。

2月に発売した5年ぶりの新アルバム「Smile」を引っさげてのツアー。
アンコールでは、一夜限りの特別ゲストとして江戸川コナンが登場し、
客席をバックに2ショット撮影。
アニメ映画「名探偵コナンから紅の恋歌(ラブレター)」(4月15日公開)の
主題歌でミディアムバラードの「渡月橋 ~君 想ふ~」を初披露した。

倉木は「会場に駆け付けてくれた方と、最高のスマイルが作れるように
会場一体となって盛り上がります。
本当に、心から楽しみにしていました。『やる気、元気、倉木』で頑張ります」と気合十分。
アルバムについて
「5年間に経験した、さまざまなことを濃縮して作り上げた作品です。
支えてくださる方々のことを思いながら作った作品は、
さまざまな形のスマイルを表現しています」とコメントした。

4月2日のツアー最終日(東京国際フォーラム)のゲストに、
La PomPon、にゃんごすたーが出演することが発表された。

Smile (初回限定盤) (2CD)

Smile (初回限定盤) (2CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

三上悠亜こと鬼頭桃菜さん出演料ハンパない [セクシー女優]

かつて国民的アイドルグループに所属していた
セクシー女優・三上悠亜(23)が2日深夜放送の
テレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(木曜・深夜0時12分)に出演。
AVデビュー作の出演料は
「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらいの額」
と衝撃のギャラを告白した。

三上は名古屋でアイドル活動をしていた高校1年生の頃、
正規メンバーとして順調な芸能生活を送っていたという。
しかし禁止されていた、路上でのファンとのおしゃべりを
メンバーに目撃されてしまい研究生に降格。

努力の末、もう一度正規メンバーに昇格したが東京での仕事の際、
友人に誘われた食事会での男性との
キス写真が文春砲の餌食になってしまい、ネットなどで大炎上。
またも降格を味わい20歳を機に芸能界引退を考えたという。

社会に出て仕事をしたことがなかったが、
そのタイミングでAVのオファーを受け、
「やるかやらないかで大分人生が変わる。このチャンスにかけよう。
ここだったらまだ需要があるかもしれない」と出演を決心したと振り返った。

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

ダイヤモンドは砕けないの承太郎は伊勢谷友介さん [ジョジョの奇妙な冒険]

640.jpg

荒木飛呂彦氏の人気漫画を山崎賢人の主演、
三池崇史監督のメガホンで実写映画化する
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」で、
伊勢谷友介演じる空条承太郎のビジュアルが初披露された。
毛髪と帽子が一体化した特徴的な頭部など、細部の再現に挑んでいる。

シリーズ累計発行部数1億部を超える「ジョジョの奇妙な冒険」は、
ジョースター一族とディオ・ブランドーらの世代・時空を超えた戦いを描く。
映画は第4部「ダイヤモンドは砕けない」を実写化しており、
高校生の東方仗助(山崎)が杜王町の平穏を脅かす
猟奇殺人犯の存在にたどり着き、精神エネルギーを
具現化した“スタンド”を駆使し死闘を繰り広げる。

伊勢谷扮する承太郎は、第3部「スターダストクルセイダース」の主人公であり、
第4部では甥にあたる仗助を導く偉大な存在として登場する。
超精密かつ超高速の攻撃性能に加え、数秒間時を止めることができる
最強のスタンド“スタープラチナ”の能力者で、
第6部「ストーンオーシャン」でも活躍するシリーズ屈指の人気キャラクターだ。

出演決定以前から原作の大ファンだという伊勢谷は、
「空条承太郎には、中学のころから恐ろしいほどあこがれていた」と語る。
そんなキャラを演じるにあたり、
「承太郎と伊勢谷友介は全く別人格なので、そのギャップを埋めるのが難しかった」
と苦労した様子だが、
「三池監督のアイディアが随所に溢れてくる撮影は凄く刺激的で、楽しませて頂いた」
と振り返り、
「(ロケを敢行した)スペインでは、日本では味わえない爽やかな気分で撮影が出来た。
この街の中であるからこそ、ジョジョの衣装が馴染み、
違和感がないと思うので期待している」
とアピールしている。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。