So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ ブログトップ

NEWS小山慶一郎さん手越さんより上手 [ジャニーズ]

2月にNEWS小山慶一郎の交際疑惑が発覚。
相手は地下アイドルグループ『放課後プリンセス』の見習いユニット
『放プリユース』のメンバー太田希望だとされる。

3月末になって新たに流出した写真は、ハワイで撮影されたものらしい。
1枚はおそろいの水着を着たふたりが海をバックにポーズをとっている。
テーブルに並んでビールを飲んでいる写真は、ふたりともカメラ目線だ。

「小山さんは報道番組の『news every.』(日本テレビ系)にレギュラー出演しています。
アイドルだけでなくキャスター業も務めていますから、
まじめなイメージが広まっていました。
派手な女性関係もキャラとして許される手越さんとは違い、
小山さんだと“裏ではこんなことをしていたんだ……”という受け取り方をされてしまいます」
(前出・芸能プロ関係者)

現場では恐縮して小さくなっているかと思いきや、特に変わった様子はないという。

小山が“完全スルー”しているのは、事の重大さに気づいていないからではない。
むしろ逆で、沈黙を守らなければならない理由があるからだ。

「NEWSは9人編成でスタートしましたが脱退が続いて4人になってしまいました。
'12年7月に再スタートするとき、メンバーはJ副社長に呼び出され
“次また誰かが抜けるようなことがあったら今度こそグループは解散”と
通告を受けていたそうです。
この状況では何を発言しても炎上の火種になってしまいますから、
おとなしく過ごすしかないと判断したのでしょう」

C75xtAvVYAAT8yP.jpg

C75xuUBUwAAoxZS.jpg


iQOS(アイコス) ネイビー

iQOS(アイコス) ネイビー

  • 出版社/メーカー: フィリップ モリス ジャパン(PMJ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




iQOS(アイコス) ホワイト

iQOS(アイコス) ホワイト

  • 出版社/メーカー: IQOS
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPの次はV6の訳 [ジャニーズ]

国民的グループ、SMAPの解散が発表され、世間を大きくにぎわせた。
“ゲス不倫”など今年の芸能界は大きな話題の連続であったが、
もっとも大きなニュースといえば、やはりSMAPの解散だろう。

SMAPの解散といえば、キムタクこと木村拓哉と
他のメンバーの確執が原因とされている。
当初は、独立騒動が根本的な理由であったが、その騒動以来、
関係が修復できなかったことが大きかった。

そんな中、業界では、次に解散の危機に立たされるのはV6とみられている。
V6は、年上メンバーの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦と、
年下メンバーの森田剛、三宅健、岡田准一で構成されている6人組のグループ。
1995年に『バレーボールワールドカップ』のイメージキャラクターとして結成。
11月1日に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューした。

そんなグループの一番の問題はメンバー間格差と言われている。
もっとも売れっ子なのは、岡田准一。
数々の映画出演で高い評価を得ており、もはやグループに在籍する意味がほとんどない。
次に名前が挙がるのは井ノ原快彦。
2010年からNHKの情報番組「あさイチ」のキャスター、2015年4月からは、
降板した愛川欽也の後任として、『出没!アド街ック天国』の2代目司会者となった。

一方、それ以外のメンバーは目立った活動はない。基本的には舞台での仕事が中心だ。
このため6人でのスケジューリングが難しく、冠番組も持てないのが現状。
シングルCDはほぼ1年ペースでリリース、2年ごとにツアーも開催しているものの、
正直、グループとして活動することに、売れっ子メンバーからすれば、
どれだけ意味があるのかはわからない。
個人の活動をさらに極めていくためには、グループとしての
活動が障害になっていくことになるだろう。

ファンからすれば、解散という結果となっても、SMAPのように泥沼状態だけは
勘弁してほしいというのが願いであろう。





タグ:V6
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉と山口達也のサーフィンスタイル [ジャニーズ]

千葉県内のとある海岸で、SMAP・木村拓哉と
TOKIO・山口達也の目撃情報が相次いでいる。

ともにサーフィンが趣味であることを公言している2人。
山口は昨年、月刊誌で鎌倉の自宅を公開し、
「海から上がったら、すぐに外でシャワーが浴びられて、
そのまま素足で家の中に入ってこられるよう、
設計にもこだわりました」と、
サーフィンに対する並々ならぬ情熱を明かしている。

一方の木村も、一時は
「50歳で引退して渡米し、プロサーファーとして余生を過ごす」
といった報道があったほどのサーフィン好き。
今年2月には都内のサーフショップに妻・工藤静香とともに
現れた姿を女性週刊誌にキャッチされた。

そんな山口と木村だが、地元のサーファーたちが抱く印象は
それぞれのようだ。

「木村さんは愛想が悪くて、ちょっと近づきがたい
オーラを放っていますね。
運転手とかマネジャーらしき人とか関係者とか、
大所帯で海岸に来るんですよ。
たかだかサーフィンするのに、まるでどこかの国の
王様が来たような、ものものしい雰囲気です」(サーフィン関係者)

そんな、厳戒態勢の木村に対し、山口はというと……。

「山口さんはひとりで来て、自分で運転して帰っていきますよ。
フランクすぎて最初誰だかわかりませんでした。
“どっかで見た顔だな~”とは思ってましたけど(笑)」

また、千葉県に住む男性はこう語る。

「木村さんは仲間内で来て、そのまま帰っちゃいますけど、
山口さんは気さくにサーファーのコミュニティに
話かけてくれるんですよ。
話しやすくていい人って、サーファーの間でも定評がありますよ」

サーフィン趣味に加え、ジャニーズ内では数少ない
既婚者という共通点もある2人だが、地元の評判では
山口に軍配が上がるようだ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

KAT-TUN田中聖がグループ脱退 [ジャニーズ]

人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(こうき、27)が、
素行不良のため9月末をもって所属するジャニーズ事務所から
専属契約を解除され、グループを脱退していたことが9日、
明らかになった。同事務所が報道各社にファクスで発表した。

同事務所は、田中の契約解除の理由として
「度重なる事務所のルール違反があった」と説明。
具体的な内容については明かさなかったが、事務所に無断で
都内に飲食店を経営していたことや、下半身を露出した
自身のプライベート写真が一部で掲載されたことなどが
問題視されたとみられる。

田中はファクスで「メンバーには『ずっと仲間でいてくれてありがとう』
という感謝と『申し訳ない』という謝罪の気持ちを伝えた」とコメント。
今後もタレント活動を続けていく予定だ。
「KAT―TUN」は6人組として06年3月にデビューしたが、
10年7月に赤西仁(29)が脱退していた。今後は4人で活動していく

ベルメゾンネット
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ∞エイトレンジャーあらすじ動画 [ジャニーズ]

エイトレンジャーは8人かと思った人いませんかね。

自分も8人のヒーローかと思っていましたが7人です。

舘ひろしさんが昔のシルバー仮面のようなモノを

かぶっているので8人目かもしれないですね。

テロリスト集団ダーククルセイド(東山さんが首領)と自警団ヒーロー協会(関ジャニ∞)の

対決を描いた笑える映画になっているので思いっ切り笑いたい人のおすすめ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉が歴代1位 [ジャニーズ]

SPACE BATTLESHIP ヤマトが売り上げ好調ですね。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよの売り上げを

抜いて邦画の歴代売り上げランキング1位を取っちゃいました。

映画の興行収入はいまいちでしたがdvd,ブルーレイは歴代1位です。

フォトエッセイ開放区2と写真集TAKUYA KIMURA×MEN'S NON-NO写真集(仮

と特性Tシャツの3点セットを9月に発売するそうです。

最近スマップはいろんなcmに出てますが木村拓哉の

ジャワカレーのcmはちょっと引きますね。







ジャニーズ ブログトップ
芸能ニュースMAX