So-net無料ブログ作成
検索選択
モーニング娘 ブログトップ

モーニング娘。結成17年目も「さあ、いこうか!」…誕生16周年記念イベントで「恋愛レボリューション21(updated)」を初披露画像あり [モーニング娘]

モーニング娘。が14日、
東京・ベルサール渋谷ガーデンにて
誕生16周年記念イベント
「私たちが、今のモーニング娘。です。
17年目も、さあ、いこうか」を開催。
ファン1600人とともに
17年目の門出をお祝いした。

“モーニング娘。”という名称は、
16年前の9月14日、テレビ番組
「ASAYAN」内にて誕生。
ステージには、カントリー娘。に石川梨華
(モーニング娘。)の名曲
「初めてのハッピーバースディ!」にのせて、
プロデューサー・つんく♂から贈られた
お祝いのケーキが登場し、リーダーの道重さゆみは
「すごく大きなケーキで、お金がかかってるなって。
さすが(つんく♂さんは)ずいぶん儲けてらっしゃる」
と語り会場を笑わせた。

続けて、会場につんく♂のボイスメッセージが流れ、
「17年目に突入のモーニング娘。、
ここまでよく続いたなと思います。
これは、歴代メンバーの執念が重なってきたことも
そうですが、なによりファンの皆さんの応援のおかげ。
そんなモーニング娘。は11月28日、
ツアーの追加公演で日本武道館やります!」
と発表されると、メンバーは
歓喜の声を上げ、11期メンバーの小田さくらは
目に涙を浮かべる一幕もみられた。

会場がお祝いムードに包まれる中、サブリーダーの
飯窪春菜は
「17年目を迎えるということで、昔からの方も
最近ファンになった方も
『お・も・て・な・し』できるように頑張ります!」
とコメント。

道重は「今後も日本武道館や横浜アリーナで
コンサートができるグループになれば」
と宣言、ファンから大きな拍手が贈られた。

イベント終盤には、既存のモーニング娘。
楽曲の数々を
「つんく♂P流 EDM Ver.」
に仕上げたベストアルバム
「The Best ~Updatedモーニング娘。~」
(9月25日発売)より、
「恋愛レボリューション21(updated)」を初披露。
現メンバー10人による新しい振り付けで、
17年目を迎えた“新しいモーニング娘。”
を深く印象づけた。
















nice!(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里が二重になった訳 [モーニング娘]

12月4日のEXILE魂でゲスト出演した矢口真里。

矢口真里が整形疑惑の真相を話してます。

アイテープを毎日夜寝るときにしていたら

固定されて二重になりました。と

まぁ軽い整形をしたということですかね。とも

あっけらかんに話してます。

そのテープがこちら




タグ:矢口真里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
モーニング娘 ブログトップ
芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。