So-net無料ブログ作成
検索選択
ロンドンオリンピック ブログトップ

北島康介平泳ぎ100メートル結果 [ロンドンオリンピック]

北島康介が100メートル予選から不調で心配していましたが

予感的中で男子平泳ぎ100メートル決勝で5位で終わりました。

キャメロンファンデルバーグが58秒83世界新記録で金メダルを取ってます。

北島康介レース後のコメント

「悔しいことは悔しい。期待してきていた人たちに申し訳ない。

きょうのファイナルに出られることに喜びをもって一番高いところを目指したが…

金という夢はかなわなかったけど、自分でできる精一杯の泳ぎはできた。

残された200メートル、リレーでしっかり自分の役割を果たしたい」
タグ:北島康介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

美人でカワイイ重量挙げオリンピック選手画像 [ロンドンオリンピック]

ロンドンオリンピック開幕近しなのであまりにもカワイイ重量挙げ選手の画像を貼って

紹介したいと想います。

驚いたことにウエイトリフティングは高校生になってから始めたそうです。

その前は器械体操部で全国全日本ジュニア選手権(2部)個人総合で7位

に入賞するほどでしたがなぜかウエイトリフティングに目覚めて

日本高校新記録を出して世界選手権10位に入ってしまうほど。
SnapCrab_NoName_2012-7-21_21-17-58_No-00.png

名前は八木かなえさん19歳の女子大生です。

女子53キロ級で五輪初出場します応援したいです。

オリンピックでの競技開始時間は日本時間7月29日で23:30開始

SnapCrab_NoName_2012-7-21_21-11-55_No-00.png

SnapCrab_NoName_2012-7-21_21-14-56_No-00.png

SnapCrab_NoName_2012-7-21_21-17-6_No-00.png


タグ:八木かなえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ロンドンオリンピック ブログトップ
芸能ニュースMAX