So-net無料ブログ作成

堀北真希と山本耕史が入籍発表 [結婚]

女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が結婚したことが
22日、分かった。
同日、所属事務所がマスコミ各社に発表した。

関係者によると6月から交際を開始。
8月上旬から都内で同居生活を始め、
この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。

堀北は妊娠しておらず、仕事を続ける。

2人は09年4月期に放送された堀北主演のフジテレビ系ドラマ
「アタシんちの男子」で共演。
関係者によると15年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、
距離を縮め、交際2カ月で12歳差の電撃婚を決めた。

関係者の話を総合すると、舞台を終えた6月に、
以前から好意を抱いていたという山本が堀北を食事などに誘い、
交際を開始。
8月から同居を始めたという。

初日前日の5月5日の公開げいこで、堀北は結婚する相手は、
好きな人か裕福な人かと問われ
「今の時代は女性もバリバリ働けるので好きな人と結婚したい。
(恋は)激しいより穏やかな方がいいですね」
と山本本人の前で理想を明かしてた。

また、互いの印象について、堀北が
「私が演技で悩んでいる時に糸口を一緒に探してくれる優しい方」
と信頼感を語り、山本も
「本当に芯がしっかり通っていて、全然心配いらない。堂々としたもの」
と絶賛していた。

AIDソープ 130g(顔ダニ対策)

AIDソープ 130g(顔ダニ対策)

  • 出版社/メーカー: デモデクスメデイカルラボラトリーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

あびる優と才賀紀左衛門結婚会見でお姫様だっこ画像 [結婚]

14日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で結婚を
電撃発表したタレントのあびる優(28)と
格闘家の才賀紀左衛門(25)が19日、
都内で2ショット会見を行った。

2人は昨秋、知人の紹介で出会い、今春に再会。
その後本格的な交際が始まった。
発表翌日の15日、都内の区役所に婚姻届を2人で提出。
現在はお互いのマンションを行き来しているが、
本格的な同居へ向けて新居を探しているという。
あびるは妊娠していない。

大勢の報道陣に囲まれ、緊張気味のあびるは「大安の15日に
婚姻届を出してきました。
受理されたのを聞いて実感しました」と喜びの報告。
受理されたのを聞いて実感しました。
才賀も「しっかり幸せにしたい。周りに言われて(結婚を)実感します」
と男らしく語り、満面の笑顔をこぼした。

フォトセッション時にはお姫様抱っこでフラッシュを浴び、
カメラマンからのキスのリクエストにも
照れながら応じた2人。
終始ラブラブ全開の会見となった。

■あびる優
1986年7月4日生まれ、東京都出身。身長156cm。
2001年、テレビ東京の子供向け人気番組
「おはスタ」の“OHAガール”として芸能界デビュー。
その後「ロンドンハーツ」などタレントとして活躍。
現在のレギュラー番組は「アッコにおまかせ!」
「トゥルルさまぁ~ず」「ガールズ ハッピー スタイル」など。
モデルとしても活動中で、20代女性のファッションアイコンでもある。

■才賀紀左衛門(さいがきざえもん)
・格闘家 階級 バンダム級(総合格闘技)
・戦績 通算22戦15勝5敗2分5KO
・スタイル 空手
1989年2月13日生まれ、大阪府堺市出身。
身長168cm。体重63kg。正道会館(K-1を創ったフルコンタクト空手道場)
でアンディ・フグ、武蔵、金泰泳、藤本祐介、中迫強などの
選手を育てた湊谷師範から指導を受ける。
空手出身の派手な足技で注目を集め、現在は
拠点を東京に移しフリーで活動中。
10月5日、ディファ有明にてライダーHIROと対戦。

SnapCrab_NoName_2014-9-20_9-22-42_No-00.png




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル5月23日に挙式する予定 [結婚]

活動休止中のシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(31)が
英ロンドン在住のイタリア人男性(23)と
近く結婚することが3日、分かった。
5月23日に相手の地元に近い海の見える町で挙式する予定。
宇多田はこの日公式サイトで「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」
と報告。昨年8月に自殺した母藤圭子さん(享年62)にも
男性のことを伝えていたという。

お相手は、南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身。
同州はイタリア半島をブーツに見立てた場合
“かかと”に位置する地中海沿いの地域。
13世紀に建築された八角形の城
「カステル・デル・モンテ」など世界遺産や国内有数の
オリーブの産地として有名だ。

ファザーノ市の地元月刊誌「オッセルバトーリオ」電子版によると、
ロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いている男性は昨年、
同市に滞在中だった宇多田と知り合い交際を開始。
同年夏には地元の両親へ宇多田を紹介した。
2人は5月23日にファザーノ近郊にある海辺の町の
教会で挙式予定としている。

同誌は
「ごく普通の青年と日本のスーパースターが結婚するなんて現代のおとぎ話だ」とシンデレラボーイの誕生を驚きをもって報じており、
「アメリカと日本からは、多大な興味が我々の土地に寄せられることだろう」
と同市の国際的知名度アップに歓迎ムードだ。

宇多田はこの日、公式サイトで発表。
「これ以上ないほど“一般の方”」「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」、
結ばれた相手がイタリア人だったことには
「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」
「漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です」と
相手の人柄や家庭を紹介。
先月19日に31歳の誕生日を迎えたばかりで
「私もいい年なので、静かにお見守りいただけたら幸いです」と締めた。

宇多田は19歳だった02年に写真家の紀里谷和明氏(45)と結婚し、
07年3月に離婚。
09年からは日本画家の福田天人氏と交際していた。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

朝田龍太郎こと坂口憲二が結婚 [結婚]

俳優の坂口憲二(38)が年下の飲食店経営者の女性と
結婚することが10日、分かった。
女性は現在妊娠2カ月で、今夏に出産する予定。
近く婚姻届を提出する。
昨年夏に知人の紹介で知り合い、直後から交際していた。
坂口は現在、フジテレビの連続ドラマ「医龍4」に主演中。
公私ともに充実した年始になった。

ワイルド系のイケメンとして人気の坂口が生涯の伴侶を得て、
パパになる。
関係者によると、出会いは昨年夏。女性が経営する都内の飲食店に
知人に連れられて行ったところ、坂口が女性にひと目ぼれ。
都内で食事デートなど楽しむようになり、交際を始めたという。
交際が報じられていた、モデルの
桜井裕美(32)とは昨年の春に破局していた。

昨年末に“おめでた”が判明。
主演ドラマ「医龍4」の撮影の合間を縫って、
年明けに女性を実家に連れて行き、父で元プロレスラーの
坂口征二氏(71)ら家族に紹介。
その後、京都にある女性の実家を訪れ、あいさつを済ませた。

2人をよく知る友人は、女性について
「30代前半で、身長1メートル62、63の細身の美人。
ロングの髪が印象的な、着物の似合う大人の女性です」と説明する。

女性は現在妊娠2カ月で、夏に出産する予定。
ゴールインの日取りは、仕事のスケジュールを優先して決める意向。
挙式・披露宴などは未定という。

ベルメゾンネット
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

お天気キャスター高樹千佳子が結婚発表 [結婚]



フジテレビ系『めざましテレビ』のお天気キャスターや
すぽると!でキャスターを担当していた高樹千佳子(34)
が近く結婚することが12日、わかりました。

友人の紹介で知り合ったというお相手の男性は
IT関連の会社員(30)で、共通の趣味である音楽で意気投合。
6月にプロポーズを受け、交際1年になる
14日に都内区役所に婚姻届を提出し、
挙式・披露宴は来年を予定している。

2003年には『めざましテレビ』で共演していた、
当時看板アナウンサー高島彩(34)、中野美奈子(33)との
ユニットT.N.TでCDデビュー。高島と中野は先に結婚しており、
これで3人全員が既婚者となる。

妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けていく意向。
「家庭を大切にしつつ、お仕事も頑張っていきたい」と
最愛の人との生活を支えに、さらなる活躍を目指している。


画像:結婚を発表した高樹千佳子




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

入籍した堤真一さんがコメント発表 [結婚]

結婚いつするか? いまでしょ

そんな堤真一さんがが3月1日に5年の交際期間を経て

32歳の会社員女性と入籍しました。

堤真一さんはデビュー当時から顔がほとんど変化しない

いつまでも若い俳優さんですね。

やまとなでしこで共演した森口瑤子さんと噂になったこともありましたね。

▼1992年のキリンラガービールのCM興味ある人は視聴してみてください。▼

 ドラマのようなロングCMでユーミンの音楽が最高です。堤真一さんがかっこいい



堤真一さんのコメント全文のせます。



私、堤真一は、本日3月1日に結婚、入籍いたしました。

相手は、現在32歳になる一般女性で、4年ほど前に知り合い、時間をかけ、

お互いの機が熟すのを待った上での入籍となりました。

本人もその家族も一般の方々ですので、名前や顔写真等の詳細は控えさせていただきたく存じます。

また私事でございますので、記者会見等は行わず、この書面にて結婚の

ご報告とさせていただきますこと、何卒(なにとぞ)ご理解をお願い申し上げます。

現在、私は、4月5日に開幕する舞台『今ひとたびの修羅』の稽古中ですが、

「家庭」という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、

仕事に邁進していきたいと考えております。

 今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

 平成25年3月1日

 堤真一
SnapCrab_NoName_2013-3-1_21-52-37_No-00.png


2004年のフジドラマビギナーが最高におもしろいです。

元エリート官僚の役ですがチョット変な役がはまってます。




タグ:堤真一
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュースMAX