So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐にしやがれ ブログトップ

嵐にしやがれで内田篤人が好きな女優を明かす [嵐にしやがれ]

内田篤人がTV番組で女性のタイプ遍歴を告白「現在のタイプは…」

シャルケに所属するサッカー日本代表DF内田篤人が20日、
日本テレビの番組 「嵐にしやがれ」に出演した。
番組では、「絶対に負けられない嵐CUP2013 
内田篤人vs.嵐 炎のガチンコ3番勝負しやがれ」
と題して、内田と嵐が対戦した。ジグソーパズル、
世界の高級料理の正しい食べ方対決、
サッカーバレーの3本対決を実施。
ジグソーパズルでは嵐の二宮和也さんが勝利して
内田のサインを獲得。世界の高級料理の
正しい食べ方対決ではドロー、サッカーバレーでは
内田が勝利した。

噂話コーナーでは、内田に関する
“聞き捨てならないウワサ”が紹介された。
「好きな女性のタイプがコロコロ変わるらしい」などが語られ、
過去に女優の竹内結子さんや歌手の安室奈美恵さんらが好きだったと告白。
現在のタイプだという女優の堀北真希さんに
関してはラジオで共演した経験もあり、
「めちゃ綺麗でした。お人形みたいでした」と明かした。

内田は日本代表メンバーの素顔も紹介。
インテルに所属するDF長友佑都を「妹の恋人に絶対にしたくない」
とコメントした。
「長友さんが僕の妹を可愛いと言っていたと聞いて嫌だなと思って(笑)」
と語る一方で、「凄い真面目でストイック」と評した。
また、絶対に頭の上がらない人には、ガンバ大阪のMF遠藤保人
CSKAモスクワに所属するMF本田圭佑の名前を挙げた。
(別ソースは>>2)

SOCCER KING 7月21日(日)8時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130721-00124225-soccerk-socc
内田篤人は番組で、代表メンバーについても語った

過去の対談画像






内田篤人が好きになった歴代女性タレントとは?

20日、日本テレビ「嵐にしやがれ」では、サッカー日本代表メンバーで、
ブンデスリーガのシャルケ04に所属する内田篤人がゲスト
出演を果たした様子を放送した。

「ブラジル、めっちゃ強かったっす」と6月のコンフェデ杯を
振り返った内田は、番組内で“イケメン選手”と紹介されると
「ジャニーズの前でイケメンとか言うのやめて貰いたい」
と苦笑い。冒頭からスタジオを盛り上げると、さっそく番組では
「内田篤人と噂話をしやがれ」
と題し、内田にまつわる噂話を検証。
その好みのタイプについて迫った。

かつてテレビ番組内で、好きだという女優・YOUのサプライズ登場に
照れまくり、まともに会話も出来なかった内田。
この時の様子が改めて紹介されるも、その後、
雑誌のインタビューでは、香里奈、(その前は)
松下奈緒が好きだと答えていることが明かされ、
その移り気のはやさにスタジオからは「えぇー」という声も。
すると、番組では、
内田が好きになったという歴代の女性タレントを示すボードが登場した。
その内容は下記の通りだ。

2008年9月:竹内結子
2008年12月:安室奈美恵
2011年6月:YOU
2012年2月:松下奈緒
2012年8月:香里奈
2012年12月:安室奈美恵
現在:堀北真希

「普通に綺麗!」「綺麗」「いつでも綺麗」などと、誰に対しても
「綺麗」を連発した内田は、現在好きだという堀北真希について、
「半年くらい前にラジオに一緒させて貰って、めっちゃ綺麗でした。
緊張しちゃって・・・」と照れ笑い。
それを隠すように、嵐のメンバーへ、
「(好きな人は)コロコロ変わらないんですか?」と
逆に質問を投げかけたのだった。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
嵐にしやがれ ブログトップ
芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。