So-net無料ブログ作成
検索選択
乃木坂46 ブログトップ

乃木坂46白石麻衣ミニスカサンタで美脚全開!画像あり [乃木坂46]

乃木坂46白石麻衣、ミニスカサンタで美脚全開「恥ずかしいです」

乃木坂46の白石麻衣が、サンタの衣装を着こなし美脚を披露した。

29日、白石はアパレルブランド「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」の
「サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店」で開催されたイベントに登場。
ミニスカートのサンタ姿で美脚をあらわに登場し、詰めかけたファンからの
「まいやーん!」という大声援に笑顔で応えた。

イベントでは、現在サマンサミューズとして
「Samantha Tiara(サマンサ ティアラ)」のCMに出演中の白石から、
来店者へひと月早いクリスマスプレゼントが渡される場面も。
サンタに扮した感想を聞かれた彼女は、「恥ずかしいです」とハニカミ。
「似合っていますよ!」の声があがると、「ありがとうございます」と
満面の笑みを浮かべ、ハッピーオーラを振り撒いた。

クリスマスの過ごし方については、
「去年は、大きなケーキを乃木坂のみんなで食べたのですが、
チキンなどは食べられませんでした。
乃木坂のメンバーはみんな食べることが大好きなので、今年は、
みんなでおいしいものを食べることがきでたらいいなと思います」
とにっこり。

また、イベント内容にちなんで
「もし天使の羽が生えたらどこに行きたい?」と質問されると、
「海外に行きたいです。オーロラを見に行きたい」と告白。
オフを取ることができたら
「メンバーの子たちと、いつかハワイに行きたいねと妄想で話しています」
と胸を弾ませた。



白石麻衣(21)





イベントの模様





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46新センター人事にメンバーから不満の声 橋本奈々未「受け入れられなかった。何が基準なのか不明確」 [乃木坂46]

選抜メンバーは全17人で、1枚目から5枚目までセンターを務めた
生駒里奈さんが2列目、6枚目のセンター白石麻衣さんが
センターの隣で、まだあまり名の知られていない新人がセンター
というフォーメーションにファンは騒然となった。

Yahoo!ニュース 意識調査が13年8月30日から9月9日まで行った
「乃木坂46、7thシングルのセンターは誰がいい?」という
アンケートでは、生駒さんが白石さんに2倍近くの票差を付けて1位
次いで生田絵梨花さん、橋本奈々未さんという結果だった。
堀さんの名前は選択肢になく、それだけ想定外の
抜擢だったということだ。

発表後、ネット上では
「マジ?何なの今回の選抜ww」
「いきなしセンターか…」
「入社式に出たら社長になぜか任命されていたでござる、ってレベル」
などと書き込まれ、衝撃の大きさがうかがえる。




橋本奈々未(20)
SnapCrab_NoName_2013-10-13_1-26-33_No-00.png

新センターの堀未央奈(16)
SnapCrab_NoName_2013-10-13_1-27-25_No-00.png

>>1
メンバーは、10月7日放送の冠番組「乃木坂って、どこ?」
(テレビ東京系)の収録時に知っていたが、センターとして
スタジオに見学に来ていた堀さんの名前が呼ばれた時、
表情に戸惑いや動揺、悔しさがあらわれているように見えた。
「正直受け入れられなかった。大人の判断を」

発表後、乃木坂メンバーは相次いでブログを更新した。

白石さんと共にセンター脇を固める橋本さんは、
「発表された瞬間は、正直受け入れられませんでした。
未央奈をではなく、大人の判断を。収録が終わった後、
みんなで泣きました(中略)まだ握手会の日に控え室でしか顔を合わさない、
何の経験もない2期生がセンターこんなこと言える
立場じゃないのはわかってる、けど、何を基準で抜擢されたのか
全く私たちには不明確で、悔しかった」
と、やはり悔しい思いがあったことを明かした。

今回選抜に漏れてしまった1期生の川村真洋さんは、
「サプライズ発表って嬉しい報告をするもんぢゃないのかな?
って思いました。選抜から外れたメンバーの推しの方もいっぱいいるのに
その方たちも 楽しむためにライブにきて楽しい気持ちで
お家に帰りたかったはずなのに…結局 たくさんの乃木fam
の方を最後の最後に悲しい気持ちにさせてしまった。
どーして サプライズ発表で選抜発表しちゃうんだろう?
って私達は思っていました(中略)
悔しいです。ななみん(橋本さん)blogにも書いてあったけど
大人の判断に メンバーは不満を抱えております」
と運営に対する批判めいたことも赤裸々につづった。

その他、選抜漏れした畠中清羅さんも
「正直最初は悔しかったし納得できませんでした。
あたし達の今までの時間は何だったんだろう。って思いました」
と書いている。

運営への不満が少しずつ溢れ出ているメンバーも少なからずいるようだが、
新センターの堀さんに対しては「支える」「何かあったら頼ってほしい」
との意思を表明している。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
乃木坂46 ブログトップ
芸能ニュースMAX