So-net無料ブログ作成
さんまのまんま ブログトップ

さんまのまんまに酒井法子が出演 [さんまのまんま]

女優の酒井法子(42)が19日、関西テレビ「さんまのまんま」に出演し、
バラエティー番組への復帰を果たした。

同番組5回目の出演となった酒井は、「ドキドキしてます」と少し緊張の面持ち。
事件後に通信教育で介護の勉強を3年間していたことや、
14歳の息子と同居していることなど自身の身の回りのことについて報告した。

明石家さんま(58)は、「えらい思い切った作戦に出ましたね」と出演に
苦笑いを浮かべながらも、
「よう乗り越えて来たね。夢にも思わなかった」と酒井の復帰を歓迎。
「42歳にしてはかわいい。再婚とかできるね」と衰えない美ぼうに
太鼓判を押した。

同番組を通じて2人には因縁があった。
酒井が10代の時に出演した際に手作りの肉じゃがをさんまに
けなされ、号泣したのだ。
今回、25年ぶりのリベンジとして酒井は再び肉じゃがを持参。
苦い思い出に、しぶしぶはしをつけたさんまだったが、「うまい」とニッコリ。
酒井も思わずさんまの肩を抱き「さんまさん好き」と喜びを表した。

さんまは、「あんな道に進んでしまったのは、辛い経験をさせた俺の
責任ちゃうかなと思ったこともあった」と
当時を振り返り、大人げない態度をとったことを反省していた。

ハリーポッター 登場人物 ハリーのローブ  衣装 コスチューム ローブ 子供   公式 グッズ ハリー・ポッター展

ハリーポッター 登場人物 ハリーのローブ 衣装 コスチューム ローブ 子供 公式 グッズ ハリー・ポッター展

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
さんまのまんま ブログトップ
芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。