So-net無料ブログ作成

戸田恵梨香、まさかの「エリカ様です」発言にファン大興奮 SPEC完結編イベントに豪華キャスト [SPEC]

人気テレビドラマ「SPEC」シリーズの完結編となる
劇場版最新作「劇場版 SPEC~結(クローズ)~漸(ぜん)ノ篇」
の完成披露舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、
主演の戸田恵梨香さん、加瀬亮さん、今作から登場する向井理さん、
大島優子さんら豪華キャスト13人が集結した。
客席前に設置されたレッドカーペットをねり歩いた
出演者に場内は歓声と悲鳴の嵐。
登壇した戸田さんはファンからの「エリカ様ー!」
という声援に苦笑しながら「“エリカ”様です」とあいさつし、
「自信を持ってファンを裏切らない作品ができた」とアピールして、
会場に集まった約4000人の観客を盛り上げた。

映画は「劇場版 SPEC~結」の前編。
主演の戸田さんと加瀬さん、竜雷太さん、神木隆之介さん、
有村架純さん、城田優さん、福田沙紀さんらドラマ版から
出演しているレギュラーメンバーに加え、12年放送の
スペシャルドラマ「~翔~」から登場した北村一輝さん、
栗山千明さん、今作から登場する向井理さん、
大島さんら豪華キャストが出演する。

舞台あいさつには、主要キャストがタイトルのロゴのカラーと
同じ赤と黒を基調にした衣装で登場。
白い衣装をまとった正体不明の女性を演じる大島さんは
「やっと黒い衣装が着られて落ち着く。
私は“白”よりも“黒い”人間だと思うので」
と意味深な発言で笑いを誘い、
「私はスペックファンだったので、参加させていただくことが
うれしくて光栄に思ってます」とコメント。
また完結編ということから、戸田さんは
「なんか寂しいものがありますが、年間携わって自分が誇りを持って、
胸を張って代表作といえる作品になりました。
SPECに出会えて最高に幸せです」と感激していた。

「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸ノ篇」は11月1日、
後編の「爻(こう)ノ篇」は11月29日に公開予定。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。