So-net無料ブログ作成
バクマン。 ブログトップ

バクマン。映画化決定で画像発表 [バクマン。]

大場つぐみ原作による小畑健「バクマン。」の
実写映画化が決定した。
2015年の公開を予定している。

映画ではマンガ家を志す少年・真城最高役を佐藤健、
彼とコンビを組むクラスメイトの高木秋人役を
神木隆之介がそれぞれ担当。
監督は「モテキ」や「恋の渦」で知られる大根仁が務める。
映画内で使用されるマンガの原稿を執筆したという
小畑は「原作者というだけでなく、多少制作に
関わった一人としても、どういう映像になるか楽しみです」
とコメントを寄せた。

■佐藤健コメント

今回、この映画の打ち合わせを何度かさせていただいて
思ったことは、今まで誰もやったことがないことを
やってやろう、今までに見たことのない映画を創ってやろう
という気持ちが強いメンバーが集まったなぁということです。
そんな素晴らしいクリエイティブチームのもとで
映画創りができるということを考えると、
今から撮影が本当に楽しみです。
日本の漫画、ジャパニメーションの歴史、現実、
そして素晴らしさを世界中の人たちに伝えられるよう、
自分にできることを精一杯やらせていただきます。
必ず面白い作品になると思いますので、
映画の完成をお待ちください!

■神木隆之介コメント

今回、このような素晴らしい作品に参加出来ることを
光栄に思います。
僕自身、本当に大好きな原作で、すり減る程読んでいた
漫画だったので、とても嬉しいです。
また、今回大根監督と初めてご一緒させて頂けるという事で
僕もとても楽しみですし、大根組の世界観に身を委ねながら
楽しく撮影出来たらいいなと思っています。
今までにない表現で、あっと驚く作品になると思いますので、
期待して頂きたいです。

SnapCrab_NoName_2014-5-7_18-30-13_No-00.png


【iphone5/5sケース DIY】 可愛カートーン/バクマン!

【iphone5/5sケース DIY】 可愛カートーン/バクマン!

  • 出版社/メーカー: SUN製造
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0) 
バクマン。 ブログトップ
芸能ニュースMAX