So-net無料ブログ作成
検索選択
KAT―TUN ブログトップ

亀梨和也さんが田中聖逮捕を受けてコメント [KAT―TUN]


人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(31)が27日、
大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された
元メンバーの田中聖容疑者(31)について語った。
都内で行われた映画「美しい星」の舞台あいさつ後に取材に応じた。
田中容疑者が脱退後、連絡を取っておらず「ニュースで知って驚いた」と
ショックは隠しきれない様子。
10年以上、苦楽をともにしてきた立場から「筋を通してほしい」と願った。

元メンバーの逮捕というショッキングなニュース。
亀梨は25日午前の報道で知ったといい
「朝からドラマを撮っていて、皆さんと同じタイミングでニュースが飛び込んできた。
本当に驚いた」と振り返った。

心境を問われると
「こういう形でグループの名前が出てしまうのは残念。
応援してくれる方々に対して心苦しい思いがある」と吐露。
ただ、田中容疑者本人について「悲しい」「悔しい」などといった
言葉を口にすることはなかった。

淡々と報道陣に対応しながらも、伏し目がちで語るなどショックの色は隠しきれない。
「彼が会社を辞めてから連絡を取っていなかったし、お会いすることもなかった。
彼がどういう感情を持っているのか知り得る次元にいない」。
それでも、苦楽をともにした立場からか取材に応じ、言葉を振り絞った。
事件を起こした元メンバーについて、ジャニーズのタレントがコメントするのも異例だ。

田中容疑者が「度重なるルール違反」で所属事務所を解雇されたのが13年。
バーの経営など事務所が禁じている副業を、亀梨は何度もやめるように注意してきた。
しかし、田中容疑者が聞き入れることはなく解雇に至った経緯がある。

それだけに「彼はバンドメンバー、ファン、関係者に対して筋を通してほしい」と、
当時の自分たちに重ね合わせるかのように、
田中容疑者が活動中のロックバンド「INKT(インク)」のメンバーらのことを思いやった。
解雇について当時、責任を痛感した亀梨はテレビ番組で心境を語り
「できることが何かあったのかなと後悔もある」と自らを責めた。

素行不良で知られた田中容疑者だが
「悪い予感はあったか」との質問に亀梨は「なかった」と即答。
「ルールにはなかなか交われないケースが多かったけど、
それ以上のことをやらかしてしまうとは思わなかった」と語った。

KAT―TUNは06年、ミリオンセールスで華々しくデビューを飾ったが、
メンバー3人が次々と離脱。
ブランド力を高めて再出発しようと、昨年5月に充電期間に入った中での
元メンバーの逮捕劇だった。
グループを率いる立場として
「僕らは僕らでしっかり向かうところに向かってやらないといけない」
と前を向くと、かつての同僚に対しても
「事実、真実の中でちゃんと進んでいってほしい」と願った。




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

KAT-TUN中丸さん明日重大発表するみたいです [KAT―TUN]

人気グループ・KAT―TUNの中丸雄一(33)が、
14日放送のテレビ朝日系「緊急生放送!中丸雄一スペシャル」(火曜・深夜0時50分)
で重大発表を行うことが分かった。

同局公式サイトの番組表では、「KAT―TUN中丸雄一から重大な発表が!!」
という予告が掲載されている。
通常は「お願いランキング」の番組枠となっている。

KAT―TUNは、昨年5月1日の東京ドームでデビュー10周年記念
3大ドームツアー「10Ks!」(5公演)の最終公演をもって、
グループとしては「充電期間」に入っている。

女優・清水富美加の可能性  ~守護霊インタビュー~ (OR books)

女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/02/03
  • メディア: 単行本



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
KAT―TUN ブログトップ
芸能ニュースMAX